エンジョイ・ハンドプレーンデモ


今日、いつものようにアクアワールド大洗に設置されている
ライブカメラを眺め、波チェックをしてみたところ
台風16号からのウネリが入ってきており
波数が若干多いような感じでした。

また、日立方面のライブカメラも見れるため
そちらもチェックしてみたのですが
サイズが頭位あったように思います。

海なし県在住ですので、海の状況を判断するのは
ライブカメラや波情報などで御座います・・・

明日は17日ということで、茨城大貫Pにて
エンジョイ・ハンドプレーン・デモを開催致しますが
ウネリを若干かわす大貫Pでも
ハード若しくはクローズなんて可能性もあり
入ることが出来ないかもしれません。
波情報等をよく御確認頂いてから判断頂き
向かって頂ければと思っております。

全く人が来ない可能性もありますが・・・
私、午前8時~午後4時くらいまで
駐車場でボーっとしておりますので
見つけた際には、お気軽に声を掛けてみて下さいませ!!
どうぞ宜しくお願い致します!!!

コメント

人気の投稿