Deus ex Machina


 
 
昨夜、Deus ex Machina(デウス)のブログを拝見させて頂いたところ
現在、カリフォルニア・サンディエゴのシェイパー
ジェフ・マッカラム氏がデウス・バリを訪れ
何本かシェイプしているそうで御座います。
こちら↓

http://deustemple.com/dripping-with-excitement/

サンディエゴでジェフ・マッカラム氏が削るサーフボードの
グラッシングを担当しているアレックス氏も同行しているそうですので
かなりクオリティの高い、コラボボードとなりそうな感じ。。。
シースワローではオーダーを出しておりませんが
完成が、かなり楽しみで御座います。

デウスにストックのあるボードに関しましては
お取り寄せが可能ですし
また、デウス・バリを訪れるシェイパーへの
カスタムオーダーなんてことも可能です!!
(来月には、たぶんジョシュ・ホール氏がデウス・バリを
訪れる予定かと思います。)

当ブログ右に貼りつけております
"Deus"ロゴをクリックして頂けますと
デウスのストックボードを見ることができますので
気になる方がいらっしゃいましたら
ぜひ、ご覧になってみて下さいませ!!

タイラー・ウォーレン氏やトーマス・ベクソン氏などが
シェイプしたサーフボードを見ることができます。

コメント

人気の投稿