Handplane hoedown



ここのところ「ボディーサーフィン映像を撮り貯めて
もう少しまともなビデオを作りたい」
なんて思っているのですが
昨日は、ボディーサーフィンをせずに帰ってきてしまいました・・・

何故かと申しますと、先日、カッターを使っていたところ
人差し指の第一関節辺りを少々切ってしまい
ハンドプレーン使用中には指先にも力が入るため
傷口が広がるのを恐れ
昨日は、ハンドプレーンを使用しなかったので御座います!?

「万が一、傷口にハンドプレーンのベルトが当たったりしたら・・・」
なんて考えたら、少々怖くなってしまったのです。

そんなことは、どうでもよいのですが
今年5月にカリフォルニアで開催された
ハンドプレーンホーダウンが今月15日に
カリフォルニア・サンクレメンテのステートビーチにて
再び開催されるそうで御座います!!

因みに上に貼らせて頂いた映像が
5月に開催された時の映像です。。。
ESPNでも紹介されております。。。
こちら↓
http://espn.go.com/action/surfing/blog/_/post/7900244/on-different-plane

ハンドプレーンホーダウンは
フィッシュフライのハンドプレーン版みたいな感じで
ハンドプレーンメーカーがデモハンドプレーンを持ち込み
みんなでボディーサーフィンを楽しむイベント。

Facebookにて、イベントへの参加予定人数が出ていたのですが
Facebook内だけで、既に180人になっており、ジョシュ・ホール氏や
アーティストのTak・青山氏が招待されておりました。
「海の向こうでは、かなり盛り上がっているな!」
なんて思った次第で御座います。

そんな訳で、かなりの小規模では御座いますが
今月17日の祝日に茨城の何処かで
エンジョイ・ハンドプレーン試乗会を開催したい考えでおります。
デモ用のダ・フィンとエンジョイ・ハンドプレーンを
少量用意しておりますので、近郊でお時間のある方、
ボディーサーフィン、エンジョイ・ハンドプレーンに
興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
是非、ご参加くださいませ。

詳しくは、近日中にこちらでお知らせいたします!!

コメント

人気の投稿