ジョシュ・ホール・サーフボード入荷!

Josh Hall surfboards
PH1 Diamond Tail
 
 
 
本日は、朝からずーっと車を運転しておりました!?
朝の8時から、夜7時位まで・・・
宇都宮に戻ったのは、つい先ほどで御座います。
「いつ行っても東京は恐ろしい・・・」
と思ってしまいました。。。

しかし、無事に都内のお客様と落ち合うことができ
カスタム・オーダー頂いていた板をお渡しできた後は
緊張が解けたからか、かなりリラックスして運転出来たように思います。
それまでは、少々テンパっていたため
「お客様と板の写真を撮らせて頂こう!」
なんて考えていたのに、すっかり忘れて帰ってきてしまいました・・・
道案内までして頂き、有難う御座いました!!!

ジョシュ・ホール・サーフボードのピックアップのため
横浜のホーリースモークさんへお邪魔した訳ですが
オーナーの梶川さんから色々とお話を伺い
「これからJHサーフボードが、ますます面白くなってくる」
と、確信した次第で御座います。

今日中に、ストック分の板の写真撮影を行い
こちらのブログにて紹介させて頂くつもりでおりましたが
だいぶ暗くなってしまい、蛍光灯下の撮影となってしまうため
明日の日中に、きちんと撮影したい考えです。

そんな訳で、ペスカド・インチャドのダイヤモンドテイルのみ
アイフォンで撮ってみました。
サーフボードラックの影などが映り込み
また、かなり暗い感じに写ってしまっておりますが
実物は、とても美しい仕上がりで御座います。

ディメンジョンなども明日には紹介出来るかと思います!!

コメント

人気の投稿