ジョシュ・ホール・サーフボード



今日、ここ宇都宮は、朝からどんよりと曇り
時折、雨がぱらついております。
湿気が多く、かなり蒸し暑い感じ!?
明日は晴れ、気温が33°にもなるそうで
「もう勘弁してください・・・」といった気持ちです。。。
朝、夕は、だいぶ過ごしやすくなりましたが
本格的な秋が待ち遠しい今日この頃で御座います。

それでは、本日もジョシュ・ホール・サーフボードについてで御座います!!
既にご存知のように、現在Holysmokeさんが
ジョシュ・ホール・サーフボードの日本総代理店をされておられるのですが
今月初めにオーナーである梶川さんがカリフォルニアに行き
ジョシュ・ホール氏と会い、色々と話してきたそうで
色々なお話を聞かせて頂きました。

そのお話の中で「へー、そんなことできるのぉー!!」と
思ったことを少々書かせて頂きます。
ジョシュ・ホール氏は幼少の頃からスキップ・フライ氏と親交があり
親子のような関係であることを皆様も既にご存知かと思いますが
「スキップ・フライ氏のこのモデルを・・・」なんて要望があれば
ジョシュ・ホール氏が削ってくれるそうなので御座います。

スキップ・フライ氏の真の後継者であるジョシュ・ホール氏だからこそ
出来ることなのかもしれません!?

「スキップ・フライ氏のこのモデルをこんな感じで・・・」
と、いったような要望が御座いましたら
お気軽にお問合せ下さいませ!!!

コメント

人気の投稿