エンジョイ・ハンドプレーン試乗会



来週17日の月曜日(祝日)開催予定の
エンジョイ・ハンドプレーン試乗会
についてのお知らせで御座います。

「さて、試乗会やるって書いたはいいけど何処でやる??」
と、ずーっと考えていたのですが
駐車場が広くて、ローカルの方々にも迷惑が掛からないであろう
茨城大貫つるかめPにて試乗会をやることに致しました。
(特に断りを入れておりませんが大丈夫かと思います)

よく大貫へ行かれる方は、ご存知かと思いますが
潮騒の湯の前辺り、草の生えている駐車スペースに
シースワロー号を止めますので
試乗ご希望の方がいらっしゃいましたら
シースワロー号を目指して来て頂けますと
幸いで御座います。
貸し出しの際には、免許証をお預かりさせて頂きます。
(私一人で対応させて頂く予定ですので
イベントテントを広げることが出来ないかと思われますので
テントは出しません)

時間は午前8時~午後4時くらいまで
海に入らず、シースワロー号近辺におりますので
お気軽に声をかけて下さいませ!!

車がない時は、用を足しに行っているかと思います!?

コメント

人気の投稿