Surfing




本日は波乗りへ行って参りました!
関東地方沿岸部では北東の風が強い予報でしたので
「鉾田、鹿島方面はクローズだろうなぁ」なんて思い
真っ直ぐ大貫へ向かいました。

大貫に着いてみると、なんとか出来そうな感じ・・・
セットで頭~オーバーヘッド、
波数が多く、強い横からの風もあり面がガタガタ。
簡単には沖に出れない気がしたもので
6'0"のクアッドを手に入水致しました。
波が良ければジョシュ・ホール・エッグを使いたかったのですが
「何度もドルフィンスルーしなきゃいけないしなぁ、沖に出るだけで体力を消耗してしまうかも!?」なんて思い、ドルフィンスルーし易い短めの板を選んでみました!?

セットの波は殆どが繋がり気味だったため
なかなか行く気にはなれませんでしたが
ショートライドを中心に何本か乗ることが出来、
いいトレーニングになりました。

話がガラリと変わります・・・
海から上がり、車に戻って携帯を見てみるとメールが!?
ジョシュ・ホール・サーフボードを取り扱っておられる
愛媛県宇和島市のオリンピア・サーフ&スポーツ様代表より
「何か相談があった時のために」ということで
携帯電話の番号や携帯アドレスをメールにて教えて頂きました。
ジョシュ・ホール・サーフボード日本総代理店である
ウェーブス・フォーエバー様代表やオリンピア様代表
お二人とも人柄がとても良い方達なのであります!!
「協力し合ってジョシュ・ホール・サーフボードを盛り上げて行ければ素敵だ!!」
なんて本気で思っている今日この頃なのでした。。。

明日はジョシュ・ホール・サーフボードラインナップ紹介第二弾を書きたい考えで御座います。

コメント

人気の投稿