Josh Hall Surfboards

本日もジョシュ・ホール・サーフボードについてで御座います。
昨日、成田に到着したサーフボードを
ジョシュ・ホール・サーフボード日本総代理店である
サンディエゴのウェーブス・フォーエバー様にオーダーした時、
シースワローでジョシュ・ホール・サーフボードを
取り扱わせて頂きたい旨をお伝え致しました。
しかし、私自身のわがままで「実際に手に取ってみて、
乗ってみてから正式に取り扱いを申し出たい」と
オーナー様にお話したので御座います。

やはり、見てもいなければ乗ってもいないのに
「取り扱いたい!」とお話しても
あまり説得力がないと思ったもので、
そのようなお話を致しました。

昨日、ジョシュ・ホール氏が削った板を
実際に見てみて触れてみて
「ジョシュ・ホール・サーフボードをシースワローで取り扱いたい!」
という思いが以前よりも強くなり、
早速オーナー様へEメールを送ったところ、
本日、取り扱いの許可を頂きました!!!

シースワローでは、ジョシュ・ホール・サーフボードを
メインに取り扱いたい考えで御座いますので、
誠に勝手では御座いますが、
クリステンソン・サーフボード、ビング・サーフボードに関しましては、本日を持ちましてカスタムオーダーの受付を終了させて頂きます。

早速、何本かオーダーを入れる考えなのですが
暖かくなってからの開催を予定している試乗会で使用する板も何本かオーダーする予定です。
オーダーを入れてから「どんな板をオーダーしたのか!?」をこちらでお知らせ致します!!

今日は、この辺で失礼致します。。。

コメント

人気の投稿