No Title

今日は「3連休最終日」なんて方も多くいらっしゃるかと思います。
昨日は、ここ宇都宮でも雪がぱらついておりましたが
積もることはなく、路面を濡らす程度で御座いました。
しかし、昨夜から今朝にかけ気温が低かったため
朝には濡れていた路面がカリッカリに凍ってました!?

昨日に雪を降らせた低気圧が太平洋沿岸を北上し
今日、茨城では波があったのではないでしょうか!?
夕方に大洗ウェブカメラを見たところ
いい感じの波がブレイクしているのを見ることが出来ました。

波情報も見てみたところ、
連休最終日で天気が良かったからか
私がよく波乗りさせて頂いている茨城大貫では
気温、水温が低い中、100名前後の人々が海に入っておられたそうで御座います。

段々と日が長くなり、
日差しが春めいてきたような気がする今日この頃ですが、
今冬は全国的に平均気温が低いそうなので
「気温が上がってきても海水温の上昇が鈍いのでは!?」
なんて気が致します。
凍えることなく波乗り出来る季節を待ち遠しく思っております・・・

ただの独り言でした・・・失礼致します!!!

コメント

人気の投稿