Surfing


本日は波乗りへ行って参りました!
今朝も北関東自動車道を走行中、右を見ると富士山がっ!!!
「東京スカイツリーが完成したら宇都宮から見えるかもしれん!?」などと思いながら車を運転しておりました。。。たぶん宇都宮からスカイツリーまで100kmほどの距離かと思います。

「北西の風が強く、うねりは抑えられてしまうでしょう」といった波情報だったので、うねりを拾いやすい鉾田へ。
鉾田へ着いてみると、オフが強く、波は膝位。
そんな訳で本日もロングを手に入水でございます。
1名の方が既に入っておられましたが、貸切状態でした!?
セット間隔がとーっても長く、冷たい北風がビュービュー吹いている中、忍耐の波乗りでしたが、まあまあ楽しめました!!

ショアブレイクがとても綺麗だったので、少々眺めてから帰路へ・・・
最上、真ん中の写真でございます。

コメント

人気の投稿