Josh Hall surfboards


Josh Hall Teaser from Drift Surfing on Vimeo.

本日はジョシュ・ホール・サーフボードのラインナップ紹介の続きを書こうと思っておりましたが、予定を変更し、ジョシュ・ホール氏についてほんの少し書かせて頂きます。

日本のサーフィン雑誌にはあまり登場したことのないジョシュ・ホール氏ですが、アメリカ西海岸は勿論、東海岸、ヨーロッパでは、かなり知名度の高いシェイパーで御座います。
"リキッドソルト"や"ドリフトサーフィン"といったサーフィン関係のウェブマガジンなどからもインタビューを受け、記事になったりしています。 
全て英語では御座いますが、興味のある方は下のリンクから直接ジョシュ・ホール氏へのインタビュー記事を見ることが出来ますので、是非ご覧になってみてくださいませ!!
グーグルなどの翻訳機能を使えば何となく内容が分るかと思われます。

ドリフトサーフィンマガジン
http://www.driftsurfing.eu/surf_article.php?id=1837
「手間を掛けずにマシンでサーフボードをシェイプできる時代に何故ハンドシェイプを選んだのか?」
みたいな問いへの回答なのですが、とても興味深い内容です。
因みに上の映像はインタビュー時の映像。

リキッドソルト
http://www.liquidsaltmag.com/2010/02/josh-hall-slide-the-glide/
幾つかの質問への回答なのですが、ジョシュ・ホール氏がどんな人物なのか垣間見ることができます。

明日、時間が御座いましたら引き続きジョシュ・ホール・サーフボードラインナップを紹介したい考えで御座います。

コメント

人気の投稿