enjoy handplanes

今日、宇都宮では久しぶりに気温が少々上がり
先日までの寒さに比べれば、身体がかなり楽でした!?
明日は立春。
「寒さが少しずつ緩んでくれればいいなぁ」などと思っております。

さて、本日もエンジョイ・ハンドプレーンについてで御座います。
何枚かのハンドプレーンを既にオーダー致しました!
私の勝手な予想ですが、来月中には出来上がってくるのではないかと思います。
そんな訳でシースワロー・オンラインショップの方へ
エンジョイ・ハンドプレーンのページを追加致しました!
ハンドプレーンをスライドショーで見ることが出来ます!!

もし、気になる方がいらっしゃいましたら
こちら↓をご覧下さいませ。
http://surfshop-seaswallow.com/enjoyhandplanes.html

カスタムオーダーも承ります!!

全く関係御座いませんが、
今日は節分ですので、元気一杯で豆撒きを
こなしたい考えであります!?
それでは失礼致します・・・

コメント

人気の投稿