Josh Hall surfboards


本日は、先日のブログに書かせて頂いた、
私物のジョシュ・ホール・サーフボードについてで御座います!
本日、運送会社からの情報によると
ロスからのUA(ユナイテッド航空)便に積載されたサーフボードが、今日の16時50分に成田到着予定だそうで御座います。
ブログを書いている間に16時50分になってしまいました!?

そんな訳で明日は予定通り成田へサーフボードの
ピックアップへ行き、そのまま茨城の海で波乗りをして
帰ってくるつもりで御座います。
しかし、今晩も雪が降りやすいそうで
もしかしたら積もるかもしれない感じ・・・
スタッドレスを履いているので多分大丈夫だと思います!?
無事に戻れたらブログをアップしたい考えです。

昨夜は少々イメージトレーニングを致しました。
サーフフィルムを観たので御座います。
観たのは"Altimate Sessions"(アルティメイト・セッションズ)
有名なサーフフィルムのハイライトを収めた作品で
"Cosmic Children"(コズミックチルドレン)や
"Morning of The Earth"(モーニングオブザアース)、
"Fluid Drive"(フルードドライブ)
"Free Ride"(フリーライド)など、
ショートボードレボリューション期の映像を観ることが出来ます。

今回オーダーした板が7'0"のシングルフィンなので
「同じようなサイズのシングルフィンでのライディングを観ることができ、参考になるのでは!?」なんて思ったので御座います。

コメント

人気の投稿