Surfing


本日は波乗りへ行って参りました!
本日も先週と同様に真っ直ぐ茨城鉾田へ向かいましたが
風が強く、面がガタガタだったため大貫へ移動。

大貫でも風が強く面がガタガタで波は膝位・・・
「少しやって帰ろう!」と着替えを済ませ
ロングにて入水いたしました。
今日は曇りで、ほとんど日差しが無く、
風が強かったため、と~っても寒かったです!?
水もかなり冷たくなっており、頭が痛くなりました!?
「もう少し辛抱すれば春が来る! とりあえず我慢!」などと
思いながら1時間半ほど海に浮かんでおりました。

上の写真は鉾田にてi Phoneで撮影したのですが
カメラのアプリの設定がおかしかったようで
黄色くなってしまいました!?
見難くて申し訳ございません。
大貫では、あまりの寒さに車の外に出る気になれず
写真を撮りませんでした・・・

コメント

人気の投稿