Wetsuits


本日は、シースワロー実店舗にて
お取扱いするウェットスーツについてで御座います。

今までシースワローでは
実店舗の無いオンラインショップだったため
ウェットスーツのオーダーを承っておりませんでしたが
実店舗オープンと共にウェットスーツを本格的に
取り扱う予定でおります。

お取扱いの相談をさせて頂いているのは
数多くの有名シェイパーやサーファーも愛用している

AXXE Classic

未だ、はっきり決まった訳ではなく
「多分、やらせて頂けるのでは!?」位の段階。

かなりのフライングでは御座いますが
お取扱いが正式に決まってから
スムースに進められるように
早め早めの告知なので御座います。

まずは、自分自身のウェットスーツをオーダーさせて頂き
しっかり使いたい考えでおりますので
着心地やら、防寒具合なんかを
インプレ出来ればと思っております!!

採寸についても、しっかり学んで参りますので
宇都宮、宇都宮近郊の方で
「AXXE Classicオーダーしたい!!」
なんて方がいらっしゃいましたら
是非、シースワローにてオーダーしてみて下さいませ!

コメント

人気の投稿