usedエリック・クリステンソン




5'8" x 20 1/2 x 2 1/4

本日は、先日入荷した委託usedボードの紹介です。
エリック・クリステンソンのシングルフィンフィッシュ。

「お!?フィッシュですね!」と、お預かりし、板をひっくり返してみて目が点になりました。フィッシュのアウトラインにツインキールorシステムフィンかと思いきや、ボックスのシングルフィンだったのです。

インスタグラムにアップしてみたところ、既に何名かの方がご来店し、ご覧になられておりますが、皆さん思うことは同じなようで「フィッシュにシングルフィンて、どんな感じなんだろ?」、「興味あります」といった感じ。

因みにフィンのサイズは7"~8"を使用していたそうです。(フィンは付属致しません)

気になる程度は、上手い方が使用していたため、綺麗にフットマークが入っており、スタンス位置のみ凹んでおります。他にはテイル寄りレイルにリペア必要箇所が1箇所、ボトムに浅い凹みが3箇所ある位でリペア痕は無く、比較的綺麗な板です。

既にオンラインストアへのアップが済んでおりますので、気になる方がいらっしゃいましたら、チェックしてみて下さいませ。

コメント

人気の投稿