来月の試乗会

連日気温が高く、茨城辺りの海水温も上がってきたようで、3mmフルスーツやロングジョン&タッパーのセットアップなどでも快適に波乗りできる季節になって参りました。先日の波乗りでは3mmフルでも暑い位で、既にジャケットにボードショーツの方も!?

そんな訳で、そろそろ日曜日の午前中には大貫4Beacheさんにて板を広げ、プチ試乗会的なことを開催してみようと思っております。店に戻って午後から営業しなければいけませんので、片付けなどの時間や手間を考え、ロング2本、フィッシュ1本を持っていく考えです。

来月の日程は、6月10日、6月17日を予定しております。
朝8時くらいから11時半くらいまで4Beacheさんにて板を広げ、ボーッとしているかと思いますので、お気軽に声をお掛け頂き、試乗して頂ければと思います。

尚、北東風が強かったり、クローズやハードといった状況が予想される場合には海には行きませんので、ご了承くださいませ。

コメント

人気の投稿