used Tanner 9'4" Arrow






9'4" x 21 3/4 x 2 7/8

昨日は火曜日ということで定休日だったのですが、波乗りには行かず、一日中バイクに乗っておりました。向かったのは、いつもの茨城大貫4Beacheさん。4日の試乗会のご挨拶、いつも火曜日に4Beacheさんに来ている方々にウェットスーツカタログをお渡しし、つくば経由で宇都宮に戻って来ました。

明日3日は天気が凄く悪いらしく「試乗会の日程を4日に変更して良かった」と思っております。予定通り4日に試乗会を開催致しますので、ダベンポート、ピーター、マレンなど気になる方がいらっしゃいましたら、茨城大貫4Beacheさんにお気軽にお立ち寄り下さい。午前8時くらいから試乗会を開始する予定でおります。

話が変わります。
先日、usedボードが委託販売にて一気に3本入荷致しました。早々に紹介させて頂きたいと思っているのですが、3本のうち2本がワックス塗りっぱなしでの入荷。もう一本がワックス剥がしただけの状態での持ち込みのため、まだワックス剥がし、クリーンナップ、撮影など出来ておりません。

内訳はタナー 9'4"アロー、マイカ・ウッド9'4"グリーサー、ジョエル・チューダー9'4"ノーズライダー。

ここで、少々お願いが。
リペア、委託usedなどシースワローに持ち込む際は、極力ワックスを剥がして綺麗な状態にしてきて下さいませ。
沢山楽しませてもらった板を感謝の気持ちを持って、最後にご自身の手で綺麗な状態にして頂きたく思います。

こちらでワックスを剥がす際にはロング3,240円(税込)、ショート&ミッドレングス2,160円(税込)頂戴致します。

とりあえず、タナー だけクリーンナップが終わっておりますので、少々紹介させて頂きます。

こちらの板は、フットマークがまあまあ有り、ボトムにも凹み数カ所御座います。

フットマークのプレッシャーによる浅いクモの巣状のヒビも見られます。

また、レイルにもクモの巣状のヒビが数カ所有りますが、これらのヒビは浸水の可能性がなく、リペアも必要ないかと思われます。

他には、フィンボックス取り付け部前部にヒビが入っているのと、テイルの角左右に割れが有ります。これらのヒビ、割れはリペアが必要になります。

全体的にやや黄ばみも有り、程度は中程度。
リペア必要箇所はリペアせず、現状での委託販売となります。気になる方がいらっしゃいましたら、現物をご確認の上、ご検討頂ければと思います。

尚、遠方の方で気になる方がいらしゃいましたら、極力ヒビなどが分かるよう写真を撮影し、メールでお送りすることも可能ですので、お気軽にご依頼下さい。

早急に他の2本のクリーンナップを致します。

コメント

人気の投稿