明日、明後日は定休日

used Cooperfish 9'6" Flex Pig

日曜日だというのに、ここ宇都宮では朝からどんよりと曇り、午後より雨がパラついております。「もうすぐ梅雨か・・・」と思うと少々憂鬱になってしまいますが、定休日の明日、明後日の天気予報をチェックしてみたところ、天気が回復するらしく「久しぶりに日差しのもとで波乗りできる」と少々ワクワクしてしまっております。

とりあえず明日は午前中に波乗りした後、マーサーフボードさんへ向かい、リペアの依頼、引き取りを済ませ、明後日には貨物引き取りのため、成田空港に行かなければならないこともあり、成田近辺に滞在することに致しました。

引き取った板は、明後日インスタグラムにでもアップ出来ればと思っておりますので、気になる方がいらっしゃいましたら、チェックしてみて下さいませ。

話は変わりますが、今日、先日入荷した委託used Cooperfish 9'6" Flex Pigの写真撮影を済ませ、オンラインストアへアップ致しました。僅かに日焼けがあるものの、ほぼ新品と言っても過言ではないコンディションとなっており、お値打ち価格かと思います。

気になる方がいらっしゃいましたら、こちら↓もチェックしてみて下さいませ。

コメント

人気の投稿