Surfing

本日は、波乗りへ行って参りました。
再びブログのアップが遅くなってしまっております。
向かったのは、千葉北。
利根川を渡る前に波崎をチェックしてみたところ
かなり沖でデカイ波がブレイクしており
パッと見、綺麗にブレイクしていたように思います。
インサイドは、グチャグチャでしたが・・・

あまりに遠くてサイズ感が、全く分からず
「ワイメアっぽいな・・・」などとブツブツ言いながら
ちょこっと眺め、千葉北へ・・・

千葉北では、やってやれなくもない状況で
波のサイズは、肩前後。
オンショアの風が強めに吹き
面は、ガタついておりました。

今日も、ヘイデンシェイプス/ヒプト・クリプトを使用。
ようやくEPSの板に慣れてきたからか
乗れるようになってきた気が!?
浮力が有り、フレックスする板だからか
初めのうちは、コントロールし難くかったのですが
だんだん気にならなくなって参りました。
(今まで、PUの板しか乗った事がなく
初めてのEPSで御座います)

3時間程波乗りした後
Mar surfboardsさんへ行き
リペアの依頼、ピックアップを済ませ
再び、波乗りに向かい
海から上がったのが午後6時半過ぎ!?

更にガタガタの状態だったため
「入らないで帰ってくれば良かった」
と少々後悔しております。

コメント

人気の投稿