Fineline surfboards/ファインライン・サーフボード


Brian Hilbers Fineline Surfboards from Eric Pritchard on Vimeo.

どうやら、台風10号はUターンするらしい・・・
地域によっては、かなりサイズアップするのでは?

台風の動向が、かなり気になってしまいますが
先日「オーダー頂いている板が出来上がりました」と
ファインライン・サーフボード代理店から連絡が入りました。
来月中には、入荷する予定となっております。

オーダーしていたのは
7'0"エッグと、7'4"ホットジェネレーションの2本。
どちらもシングルBOX仕様。
因みにエッグがカーキグリーンで
ホットジェネレーションがパープル。
フィニッシュは、ウェットサンドグロスです。

シースワローにご来店頂くと分かりますが
現在、グリーン系のストックが5本あり
新たにカーキグリーンが加わることで
グリーン系が全部で6本になります!?
(目に優しいショップを目指している訳では御座いません)
なかなか素敵なグラデーションになること間違いなしです。

入荷致しましたら、再び紹介させて頂きますので
気になる方が、いらっしゃいましたら
チェックしててみて下さいませ。

他にも来月には、マレン、ドリフトウッドキャラバン
ダベンポート、エンジョイ・ハンドプレーンなども
続々入荷する予定となっております。

コメント

人気の投稿