飛ぶのだろうか

明日は、シースワロー盆休み最終日。
「波乗り行きたい・・・」と思っておりましたが
天気図をチェックしてみたところ
台風7号が、関東地方に上陸しそうな勢いのため
茨城、千葉辺りではクローズする気配。
その他の太平洋側地域でも、ハード、クローズに
なってくるのではないでしょうか!?

波チェックしてみて、入れそうもなければ
そのまま成田に貨物を引き取りに行く予定です。
今回、到着予定の貨物は
ダベンポート・サーフボードからの貨物で
3.5m x 70cm x 50cm 位の箱が3箱!?

運送会社も、本日までお盆休みということで
明日になってみなければ、便名やら到着日時が分かりません・・・
いつも火曜日着の便に載せて頂くので
大丈夫かとは思いますが、台風が近づいていることもあり
飛ぶのかどうかも、少々心配なところで御座います。

成田から戻り次第、各部のチェックを行い
間に合えば、こちらで紹介させて頂きたいと
思っております。

コメント

人気の投稿