一直線・・・


昨夜、天気図を見て、目が点になりました・・・
熱帯低気圧が台風5号になったようで
日本列島にかなり接近する予想。
何事も起きないことを
心より願っている次第で御座います。

話は、変わりますが
明日、明後日についてで御座います。
8月6日、7日に、ここ宇都宮では
"第41回ふるさと宮まつり"が開催されます。

宇都宮市内中心部の道路が封鎖され
イベントが開催されるため
宮まつり期間中、混雑が予想されます。

通行止めになる道路状況などの情報は
下記URLより確認することが出来ます。


シースワロー周辺の道路も
通行止めとなる箇所がありますので
たぶん、地元の方の来店は無いかと思いますが
明日、明後日とも通常営業致します。
遠方よりご来店される方も、いらっしゃいますので
念のため、ご報告させて頂きました。

コメント

人気の投稿