デモデー




今日、ここ宇都宮では、8月とは思えないくらい涼しく
1日を通して、どんよりと曇っております。
30日には台風10号が、こちらへ来るようで
どうせ上陸するのなら、なるべく勢力を弱めて
上陸してくれることを心より願っている次第です。

9月19日(月)祝日に茨城大貫にて
試乗会を開催する予定でおりますが
今年は、台風が次々に発生し
その日にも台風が来そうな気がしてなりません・・・

台風直撃とか、あまりにも波のサイズが大きい場合には
試乗会の開催を中止致しますので、ご了承くださいませ。
(来る方も、いないかとは思いますが・・・)

因みに9月19日の試乗会には
ダベンポートが3本ほどと
ドリフトウッド・キャラバン、マレン
ヘイデンシェイプス各1本の
計6本ほどを持ち込む予定です。

波乗り出来るコンディションでしたら
ぜひ、乗ってみて下さいませ。
きっと何かを感じて頂けることと思います。

コメント

人気の投稿