なんじゃこりゃ・・・



昨日は、朝4時に起床し、千葉北へ向かい
1時間ほど波乗り後に成田へ向かいました。
成田に着いたのは、午前10時30分ごろ
お昼前に通関、貨物のピックアップを済ませ
帰路につき、午後2時位に宇都宮に到着。

その後、梱包解体作業、板のチェックなどを行い
少々疲れてしまったため、映像をペタッと貼り付け
ブログを済ませました!?
全て無事に到着しております!

さて本日は、台風予想進路を貼らせて頂きました。
何やら、えらいことになってます!?
日本列島が、かなり攻められてますね・・・
北から南へ移動する台風があったりなど
まさにカオス。
災害など起きないことを心より願っております。

コメント

人気の投稿