Surfing




昨日は、鹿嶋方面に行っていた友人から夕方に連絡を頂き
「波が良い!!!」とのことで、鹿嶋へ向かってしまいました・・・
そんな訳で、急遽Vimeoを貼り付け、済ませてしまったので御座います!?

鹿嶋に到着したのは、昨夜7時ごろ。
友人達は車中泊だったのですが
私の車は常に波乗り道具が満載のため
車中泊が出来ないので、テントも積んでおり
すっかり暗くなってしまった中、ヘッドライトを頭に装着し
テントを設営致しました。

日の出と共に波乗りするつもりでいたので
途中のカスミで買った缶ビールを一本飲み
真水のシャワーを浴びてから、とっとと就寝し
午前4時には起きてテント片付。
最上に貼らせて頂いた写真が、テントを片付け終え
空を見て「なんか凄いことになっている!?」と思い
撮影した一枚で御座います。

波は、朝のうち腰位で、風は、ゆるいオフでした。
ほぼ貸切!!!
しかし、日が昇るにつれて、風が変わり
面が若干乱れ、サイズも落ちてきておりました。
朝4時半くらいから午前11時くらいまで波乗りして
帰ってきた次第で御座います。

今日は、ワイドなブレイクだったため
ロングしか使用致しませんでした。
使用した板はジョシュ・ホールJHと
タイラーのダブルデュース。
当然といえば当然ですが
同じシングルフィンでも
全く乗り味が違い、乗り方も違うため
色々な感覚を体験でき、楽しかったです。。。

コメント

人気の投稿