Surfing




お盆ということで、朝のうちにお墓参りへ行き
その後、宇都宮から約30㎞離れた、栃木市の親戚宅へ
線香をあげに行って参りました。

親戚宅を出てから、北関東道に乗り、茨城の海へ・・・
「お盆だし、ちょっと入ってこよう!!」なんて向かってはみたのですが
ポイントに着いてみて「来なければよかったかも!?」
少々後悔してしまいました!?

向かったのは大貫Pで御座います。
オフ寄りのサイドからの風が強めに吹き、波は膝~モモ位。
セット間隔がとても長く、その上セットの殆どの波がつながり気味のため
テイクオフのみのトレーニングとなってしまったような気が致します。。。

今日、波乗りへ行ってしまいましたので
明日は火曜日ですが、休まず仕事をする予定で御座います。
ちょっと作りたいものもありますので、出来上がりましたら
こちらで紹介させて頂きます!!

コメント

人気の投稿