New Sea Swallow

昨夜は、思いのほかホームページの以降作業があっさり終了し、ほっと致しました・・・
今回で3回目のデザイン変更のため、要領よく出来たような気が致します。

今回は、更にシンプルなデザインにし、商品を探し易く
また、分かりやすく製作したつもりで御座います。
シンプル過ぎて、あまり商売っ気を感じられないかと思われますが
ごちゃごちゃしているのは、あまり好きではないため
"シースワローらしいスタイル"みたいなオンラインストアを
作っていければと思っております。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!

ホームページのアップでトラブった場合には
明日、火曜日に徹底的に修復、見直しをするつもりでいたのですが
問題ないようですので、明日は波乗りへ行って参ります。。。
台風11号からのウネリが、若干残っていそうですので
大貫で波があれば、大貫に入る予定。
なければ、鉾田、鹿嶋方面へ向かいますので
見かけた際には、お気軽に声をかけて下さいませ!!

コメント

人気の投稿