倉庫

今日、ここ宇都宮では「ふるさと宮祭り」が開催されております!!
毎年、8月の第一土曜、日曜に開催されるお祭りで
神輿がJR宇都宮駅前通りを練歩いたり
色々なイベントが開催されております。

数年前まで、私も神輿を担いでおりましたが
腰痛のため、ここのところ担いでおりません!?
毎年、県内外から多くの来場者があり
そこそこ規模の大きな祭りかと思います。
ホームページはこちら↓
http://www.miyamatsuri.com/

話は変わりますが
昨日、一昨日とYouTube映像を
貼り付けただけで済ませてしまいました・・・
何かとやらなければいけない事が多く
昨日、一昨日は、少々気温が下がる夕方に
貸し倉庫に行っていたので御座います。

何故かと申しますと「広い倉庫が空いた」との連絡を受け
早速、移動を行って参りました。
貸し倉庫には、シースワローストックのサーフボードが
全て保管してあり、ラックも倉庫内に設置していたため
一旦、サーフボードラックを持ち運びが出来るように分解し
その後サーフボードを移動・・・
サーフボードラックと全てのサーフボードの移動を
無事終えました!!

倉庫内に貸し倉庫が幾つか区切られており
以前は床面積3畳ほどだったのですが
新たに借りた倉庫は4.7畳タイプ。。。
短い板用のラック2つとロング用のラックが余裕で入り
結構な本数の板が保管出来ます!!

板を見に来ていただくことも可能ですので
もし、近隣、近県にお住まいの方で
「あの板気になる!!」なんて板が御座いましたら
ぜひ、お気軽に御連絡頂ければと思います。。。

コメント

人気の投稿