Bodysurfing



今日は「お盆中だから、まいっか・・・」との判断で
早朝から茨城へ向かい、朝のうちだけ波乗りして
午前中には、ここ宇都宮に戻って参りました!?

向かったのは鉾田で御座います。。。
波が小さく、ショアブレイクオンリーのようで
すでに入っておられる方々は、なかなか乗れない様子。
「今日は、普通にサーフィンしても楽しめそうにない」と思い
エンジョイ・ハンドプレーンにGoProを装着して入水。

上に貼らせて頂いた写真は、GoProで撮影したのですが
だいぶ離れて撮ったため、波の大きさが
さっぱり分からない感じとなっております!?
波のサイズは、ヒザ~モモ位で、風はサイド強め。

入水する前は「とりあえず泳げればいいかな!?」
くらいの気持ちでいたのですが
意外と乗れて、なかなか楽しめました!!

そんな訳で、早速GoProにて撮影したビデオを軽く編集し
YouTubeへアップロード・・・
がっ、しかし、アップロードの最中にエラーが発生してしまい
編集したビデオがぁぁぁ・・・

時間のある時に再編集し、今度こそ間違いなく
アップロードしたいと思いっております。。。

コメント

人気の投稿