Surfing



本日は波乗りへ行って参りました。
茨城では風が強い予報でしたので、南部のポイントはチェックせず
南部に比べて風の影響が若干少ない大貫へ向かいました。
北関東道に乗ると工業団地の煙突から煙が見えるのですが
煙が真横を向いており「絶対駄目だな・・・」などと
やる気を失くしながらも、とりあえず茨城へ向かいました!?

大貫ではサイドからの風が強く、面がガタガタ。
波のサイズは膝位でワイドなブレイク・・・
更にやる気を失くしましたが、気持ちを切り替え
ジョシュ・ホールJHを手に入水致しました!!
パドル力の維持が出来たかと思われます。。。

「サイズは小さくてもいいから
今度こそは面ツルの波でサーフィンしたい!!!」
と、心の底から思っている今日この頃で御座います。
自然が相手ですので、なかなか都合良くいきませんが
なかなか都合良くいかないところも嫌いじゃないです!?

コメント

人気の投稿