Rake Sun Jacket


今日は全国的に天気が良く、明日には天気が崩れる予報のためか
土、日がお休みの方は、土曜日に行楽へ出掛けておられるかと思います。
ここ宇都宮から約50kmほど離れた日光では、紅葉狩りに訪れる方が多く
いろは坂などが渋滞しているそうです。

日光辺りの天気、気温を調べてみたところ、朝晩冷えるようになってきたようで
「いよいよ冬だな」なんて思ってしまいました。
最低気温が2℃程しかないようで御座います。
冬が確実に近付いている訳ですが、Rakeサンジャケットをお待ちの方に
多大なご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳なく思っております。

先日「御注文頂いているサンジャケットの納期が未定です。」
と、Rake日本代理店から連絡があったので御座います。
オーダー分は一旦キャンセルとなり、違う工場で生産されるそうで
納期がさっぱり見えないようなので御座います。
御注文頂いている方々へ連絡しておりますが
連絡がつかない方もいらっしゃり、ブログに書かせて頂きました。
キャンセルも受付ますので、御一報頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿