Jack Johnson-You and Your Heart



今更な感じでは御座いますが、テレビの話を少々!?
アナログテレビをずっと使用していて
まだまだ使えそうだったもので
「テレビ見ないから、地デジ対応テレビいらない・・・」
なんて思っていたのですが
何かの用で近所の電気店に行った時
地デジ対応液晶テレビの値段を知ってしまいました・・・

値段を知る前は「何十万円もするだろう!?」と思っていたため
買い替えを諦めていたので御座います。
しかし、大きな液晶でも5万円前後で売られている機種があることを知ってしまい
アナログ放送終了に合わせ
7月に地デジ対応のテレビを購入したので御座います。

今時のテレビはインターネットに繋いで
テレビでユーチューブを観たりする事も出来るため
たまに眺めております。
昨日は「ユーチューブでジャック・ジョンソン氏の曲でも聴こう・・・」
と思い、曲を聴きながら眺めていたところ
ボディーサーフィンをやっておられるではないですか!?
そんな訳で上に映像を貼らさせて頂いたので御座います。。。

「テレビの話いらなかったかも!?」と思いましたが
削除せず、そのまま投稿してしまいます!!!

コメント

人気の投稿