enjoy handplane art model

本日、先週カリフォルニア・デルマーにて開催された
サクレッドクラフトの様子を撮影した画像が
エンジョイ・ハンドプレーンのエド・ルイス氏のフェイスブックに
何枚か投稿されていたのを発見したもので眺めていたところ
何処かで見覚えのあるアートが施されたハンドプレーンが・・・
「おっ、もしや完成したのかっ!!!」と思い
作者を確認し「やっぱり!!!」と思いました。

そのアートハンドプレーンを製作したのは
タイラー・ウォーレン氏だったので御座います!!
彼のブログ"Surf- Knot"でもハンドプレーンを見ることが出来ます。
こちら↓
http://surf-knot.blogspot.com/
著作権の関係もあるかと思われますので
画像をこちらへは貼り付けませんので
是非、タイラー・ウォーレン氏のブログにて
拝見頂きたいと思います。

ハンドプレーンのテンプレートも
タイラー・ウォーレン氏によるもので御座います!!!
数ヶ月前、自身のプロトタイプハンドプレーンを
クイーバーに入れ、バリトリップに行ったことを
エンジョイのエド氏から聞いていたので御座います。

コメント

人気の投稿