車検

3連休2日目、皆様いかがお過ごしでしょうか!?
本日は、朝5時半に起床し1日中働いておりました・・・
昨日も映像を貼り付けたのみの投稿となってしまいましたが
昨日は、今月シースワロー号の車検が切れてしまうため
車検の準備をしておりました。。。

ロング2本、ミッドレングス2本、フィッシュ2本、
スラスター1本、ハンドプレーンやサーフマットに
バーベキューセットやらキャンプ道具などが
常に積みっぱなしのため、車検を受ける際には
全て車から降ろさなければならないのであります!?

降ろしたついでに車の中を片付け
簡単に点検を行いましたので
火曜日に陸運支局に車両を持ち込み
車検を通したい考えなので御座います。
1ナンバーのハイエースバンなため
毎年、車検を受けなければならず
毎年、自分で車検を通しているのであります。
いわゆるユーザー車検で御座います。

本日のブログは車検についてで御座いました!?

コメント

人気の投稿