Bodysurfing


先日、昨日とブログを少々怠けてしまった感が御座います!?
映像を貼り付けただけでした。。。
昨日は、ジョエル・チューダー氏とバンズが主催する
ダクトテープインビテーショナルの映像を貼り付け
(9月にカリフォルニア・マリブで開催された際の映像)
先日は、11月5日にサンフランシスコ・オーシャンビーチにて開催される
ボディーサーフクラシックの告知映像を貼らせて頂きました。
なんだか面白そうで御座います!!

日本では未だボディーサーフィンはマイナーかと思われますが
カリフォルニア、ハワイ辺りでは
ボディーサーフィンの大会が以前より開催されており
多くのエントリーがあるそうで御座います。
シースワローでは、シンプルだけど何とも言えない感覚を味わえる
ボディーサーフィンにも力を入れていきたいと考えておりますので
頻繁にボディーサーフィンについて紹介させて頂いております。。。

コメント

人気の投稿