No Title

a day at pandanus point from Note Surfboards on Vimeo.


宇都宮では、ここ数日暖かく
今日の日中は数ヶ月ぶりに暑さを感じました!?
桜が散り始め、若葉が出始まってきております。
「このまま暑い夏が来てしまうのか!?」と思う
今日この頃で御座います。

さて、本日はRake surfboards(レイクサーフボード)
シェイパー、ジョーダン・ノーベル氏自身のレーベル
ノートサーフボードの映像を見つけ貼り付けてみました!!
ヌーサでのライディングを観ることができます。
使用ボードは、ミニシモンズ、クアッドにログ。

ブログを書いていて思い出した事が・・・
2月末にグリーノウ4Aをお買い上げ頂いたお客様から
3月頭に「今、ヌーサに来ているんですけど
グリーノウフィン凄く調子良いです!!」と連絡があった事を
思い出しました。
ついでに宣伝してしまいます!?
グリーノウフィン各種、各サイズ、ストックが御座います。
(グリーノウフィン以外にも色々なフィンのストックが御座います!)
新しいシーズンに向け気分を変えてフィンを換えてみるなんて
如何でしょうか!?

コメント

人気の投稿