Dogboarding??

Dogboarding from DANIELS on Vimeo.

ここ宇都宮は朝から雨が降っておりますが
雨の日も移動手段は自転車で御座います。
カッパを着て出かけて参りました。
自転車を漕ぎながら辺りを見回すと
けっこう桜が咲いてきており
「何だかんだで、もうそんな季節なんだなぁ」なんて
思った次第で御座います。
天気が良い日に宇都宮の桜を撮影し
こちらにアップしたい考えです。

宇都宮の桜の名所と言えば八幡山公園。
園内では約800本の桜を見ることが出来、
毎年、花見の時期には"ぼんぼり"が点灯され
花見客で賑わいます。
因みに今年は震災に伴う節電対策のため
ぼんぼりの点灯は行わないそうであります。

すみません! ここまでの内容と全く関係ない映像を貼り付けてみました!?
ここのところ重めの内容が多いような気がする
シースワローブログではありますが
「ご覧になっている方々が笑顔になってくれればいいな」と思い
こちらの映像を貼り付けてみました!?

コメント

人気の投稿