モトグッチ車検


あの地震があってから1ヶ月が過ぎましたが
落ち着くかに見えた余震が再び頻繁に発生しております。
地震酔い再びです・・・年中揺れてます・・・

以前にも同じことを書いたような気が致しますが
被災地ではないここ宇都宮で普通に生活している
私がストレスを感じる程の余震の数なので
被災地で避難生活されている方々にとっては
この余震は更なるストレスだと思われます。
専門家の方の話だと大きな余震が再び起きる可能性が
あるそうで御座いますので
「これ以上被害を増やさないで欲しい!!!」
と願う毎日であります。

話は変わりますが、火曜日は以前ですと
たいてい波乗りへ行っておりました。
しかし、今こちらは波乗りどころでは御座いませんので
火曜日もほぼ仕事をしており
ほぼ休みなく働いております。

普段はサーフボードを積んでいるハイエースに
今日はバイクを積み車検を受けに
栃木運輸支局へ行って参りました!?
"ユーザー車検代行"といった感じです。
近所に住んでおられるバイク乗りの方々は
私がバイクメカニックとしても働いているのをよく知っており
たまに依頼されるのであります。
因みに得意なバイクはハーレー・ダビッドソン。

桜が綺麗だったもので、車検を終えてから
i phoneで写真を撮ってみました!!
赤いバイクが車検を受けたバイク。
あまり見かけないモトグッツイーのクォータというモデルです。

「サーフショップのブログで車検って!!」なんて思われた方も
いらっしゃるかと思いますが、バイクも好きなのです!!!

コメント

人気の投稿