Da Fin

早いもので明日から5月で御座います!?
「あれ???ダ・フィンいつ入荷するんだぁ・・・」
なんて思っておられる方もいらっしゃるかと思います。

先日、ダ・フィンより発送日変更のメールがあり
6月1日発送予定とのことで御座います。
再び遅れる可能性もあると思われますので
度々で申し訳御座いませんが
気長にお待ち頂けると大変有り難いです。

この前の火曜日、1ヶ月2週間ぶりに波乗りしたのですが
私が通わせて頂いている茨城の海でも
海水温が上がり、ブーツ、グローブを着用しなくても
我慢できる感じで御座います。
すでに南の方では、ブーツ、グローブを着用しなくても
快適に波乗り出来るのではないのでしょうか!?

海水温が暖かくなり
「ダ・フィンで早くボディーサーフィンしたい!!!」とか
「ダ・フィン履いてボディーボードしたい!!!」
「シュノーケリングしたーい!!!」
と思われておられることと思いますが
お待ち頂けます様、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿