Josh Hall surfboards



本日は昨日使用した板についてで御座います。
昨日使用した板はジョシュ・ホール氏シェイプの
ジョシュ・ホール・エッグというモデルなのですが
出来上がってから昨日を含めて3回しか使用しておりません!?
因みに長さは7'0"で御座います。
2月中旬と3月頭に2回使用した時には
両日とも波が全く良くなかったもので
いまいち板の調子が分らなかったのです!?

以前、ジョシュ・ホール・サーフボード・ディーラーである
四国、宇和島のオリンピア・サーフ&スポーツ代表
英二さんと電話にて話させて頂いた時に
「ジョシュが削る板は、本当に凄く調子良いよ」
と話しておられ、べた褒めされておられたので
「乗ってみる前に、そのような話を聞いてしまうと
先入観から調子良く思えてしまう!?」、
「ほんとのところ、どんな風に調子が良いんだろ!?」
なんて思ってしまっていたのですが
昨日、その"調子の良さ"を感じてしまいました・・・
びっくりする程で御座います・・・

昨日の波はサイズが胸~肩位で面も良かったもので
へっぽこサーファーなりに色々と試してみたので御座います。
もう少し色々と試してみてから
「どんな感じなのか?」を書きたいと考えております。
(言葉で伝えるのは難しいと思われますが・・・)

きっと「どうせ宣伝のために書いているんだろ???」
なんて思われる方もいらっしゃるかと思われますが
色々な事が落ち着いてから試乗会を開催するつもりですので
是非、参加して乗ってみて下さい。
大袈裟に書いている訳では無い事が分ると思います!!!

コメント

人気の投稿