Surfing




今日は火曜日ということで、波乗りへ行って参りました!
向かったのは先週と同じ場所、茨城大貫で御座います。

波は膝位だったのですが、何故か6'0のフィッシュを手に入水致しました!?
2時間程、小さい波でのテイクオフの練習に励み
いい加減やる気がなくなってきたもので
ロングを手に再び入水致しました・・・
さすがロングボードです! 十分楽しめてしまいました!
「始めからロング使えばよかった・・・」と思いましたが
今日は気分的にフィッシュに乗りたかったもので・・・

ブーツを履いている人が、ちらほらいらっしゃいましたが
まだビックリする程冷たくなく、もう少し裸足でいけそうであります。

話が変わります・・・
茨城には航空自衛隊百里基地があるのですが
今日は黄海で米韓合同軍事演習が行われていて
緊張状態にあるからなのか分りませんが
戦闘機がいつもより大きな音を発しながら飛んでおりました。
何事も無いことを心より願っている次第であります。。。

コメント

人気の投稿