Surfing



本日は、波乗りへ行って参りました!
朝起きてみると、外は土砂降りの雨・・・
少々考えてから支度を始め、海へ向かいました。

鉾田、鹿島方面は風が強まる予報だったので
本日も真っ直ぐ茨城大貫へ。
大貫に着いて先ず「うわっ!凄い混んでる!?」と思いましたが
考えてても仕方がないので、とっとと着替えクアッドフィッシュを手に入水致しました。
クロスオフが強めに吹き、面がざわつき
波のサイズは胸~肩位。
時折、風が弱まり面が落ち着く時間帯もありました。

ここのところクラシックキールフィッシュかロングばかり使っていたのですが、久々にクアッドに乗ってみて「グライドを感じられ、旋回性能も高くていい感じ!!」なんて思いながら、何本か良い波に乗ることができ、満足して帰って参りました!

コメント

人気の投稿