2011

昨日からの続きで御座います!
本日は昨日お知らせ致しました試乗会の仕組みといいますか
概要みたいな事を書かせて頂きます。
だいぶ先の実施となりますので
日程が決まり次第、再びお知らせ致しますが
「大体こんな感じ!」というのが伝わればいいなと思っております。

Sea Swallow(シースワロー)は、オンラインのみの店舗なため
お客様がサーフボードを触ったり
じっくり眺めたりということがなかなか難しいのですが
「実際に見たり、触ったりといったことが出来れば良いなぁ」
考えていたところ「試乗会なんていいかも!?」と思ったことが
試乗会開催のきっかけで御座います。

まず、持ち込む板の本数ですが
私一人で対応するつもりですので
5,6本か、それ以下の本数を考えております!?
「対応が間に合わないほど来て頂ける訳が無い!」と
いった思いもあるため、それ位の本数がいいかと・・・
サーフボードは勿論、サーフマット等を
試乗頂ければと思っております。

特に時間制限を設けず、試乗して頂くのですが
用意して頂く物が数点御座います。
それは、自動車運転免許証とリーシュとワックスで御座います!?
フィッシュフライジャパンへ行かれたことのある方は
ご存知かと思いますが、運転免許証は板が戻るまで
お預かりさせて頂くのであります!!!

つづく

コメント

人気の投稿