No Title

昨日より思うように身体が動かず
何もやる気が起きませんでしたが
昨日も本日も働いて参りました・・・

「なぜ身体が思うように動かないのか?」と申しますと
昨日の朝「もしかしたら、ぎっくり腰になるかも!?」と感じ
気を付けて身体を動かしていたのですが
ちょっとしたことでグキっとやってしまいました!!!
今年2度目のぎっくり腰でございます。

そして今朝起きたら首が動かず
首か肩の筋を痛めたようであります・・・
ぎっくり肩とでも言うのでしょうか!?
無理をしてきた代償なのか、それとも歳なのか
疲れが溜まっているだけなのか
どれもあると思われますが
「今度の休みは家で休息しよう」と心に決めた次第であります。

年に2、3回ぎっくり腰になるのですが
何度も経験していると「やばいかも!?」と
"前触れ"が分るようになりました。

皆様もお気をつけ下さい!

コメント

人気の投稿