Crows


昨日は、茨城から宇都宮へ戻る途中
那須烏山でバイク屋を営む友人の店に寄りました。
友人はHarley Davidson XR1000を所有しているのですが
「車体やエンジンを全てバラし、レストアする!」という事で
見に行ってきたので御座います。

XR1000というバイクは、ハーレーのフラットトラックレーサー
XR750を公道用にモディファイしたバイクで
1983年、1984年に製造され、まあまあ希少なバイクであります。
「どんな中身してんだ!?」と興味が沸いたもので
見に行った次第であります。
(すみません!XR1000の写真撮るのを忘れました!バラバラなので撮っても何だか分りません・・・)

友人は"Crows"というバイク屋を
昨年より1人で切り盛りしているのですが
確か、友人は未だ20代前半です。
若い割には、しっかりした考えを持っていて
腕もいいのであります!!
「俺も色々と頑張らねば!」という気にさせてくれる
20歳近く歳の離れた友人で御座います!?

近県、近隣の方で、もし興味を持たれた方いらっしゃいましたら
こちらを↓ご覧くださいませ!
http://www.crows-bike.com/

友人のバイク屋から見た景色↓


本日も興味のない方には、何の事だかさっぱり分らない内容になってしまいました!?
すみません!

コメント

人気の投稿