2011

昨日は失礼致しました!!!
Stoked and Brokeワールドオンラインプレミア前売り券を
購入された方いらっしゃいましたでしょうか!?
私、今朝、購入致しました!
観ましたら「簡単な感想でもお伝えできたら良いなぁ」と考えております。

全く話は変わりますが・・・
今年も残すところ1ヶ月ちょっととなってきたもので
来年のことについて少々お知らせしたいと考えました。
(大した事ではございません!?)
以前にもブログにて書かせて頂きましたが
「今年、サーフボードの試乗会をやりたい!」と
思っていたのです。
しかし、肝心のサーフボードが行方不明になってしまい
今年は試乗会を開催することが出来なかった訳ですが
来年は試乗会を実現させたい考えなのであります。

試乗会の内容と致しましては
何本かのサーフボードを持ち込み
来て頂いた方々に触ったり乗って頂き、
購入の参考、若しくはカスタムオーダーの参考にして頂ければ
良いのではと思っております。
開催場所は、首都圏から近い茨城県鹿島から鉾田辺りで
時期は、5月中旬から11月中旬の間で
月に1、2回、混雑する土日祝を避け
平日に定期的に開催出来ればと考えております。

明日「どのような仕組みで開催するのか?」を
説明したいと考えております!?

つづく

コメント

人気の投稿