Something began?

未だに"ぎっくり腰"が治らず、天気が良いのに今日は海には行かず家でじっとしておりました!
しかし、本日は朝より最高に気分が良いのであります!?
「それは何故か?」と申しますと
今朝、カリフォルニアでサーフショップを経営されている方と電話にてお話したからで御座います!
(時差の関係で早朝に電話致しました)
時間を忘れ、気が付いた時には、1時間以上が経っていたように思います!?
「どんな方?」とか「何処のショップ?」とは、未だお知らせ出来ませんが、色々な話を聞かせて頂き、何か勇気付けられたと言いますか、その方から"やる気"を凄く頂きました。
「どんな事を話したのか」といったところを
いつか、こちらのブログでお知らせ出来れば良いなと思っております。

本日も意味がいまいち分らない内容となってしまいました・・・

コメント

人気の投稿