Motorcycle

本日も波乗りとは全く無関係の内容でございます!?
私「オンラインサーフショップ・シースワローを営みながら会社員として会社勤めをしている」と、以前のブログ"店主紹介"にて書かせて頂きましたが「こちらのブログを読んで頂いている方々に、もう少し詳しくお知らせしよう!!」と考えました。

現在、私はオートバイのメカニックとして
午後4時まで会社勤めをしながら
オンラインサーフショップ・シースワロー
を運営しております。
(もちろん会社から許可を得て営業しておりますし、個人事業主として税務署にも届出をしてあります。)
「サーフショップ1本でやっていきたい!」と思ってはいるのですが
今のご時世そんなに甘くは無い訳で・・・
会社勤めで一定のお給料を頂きながら奮闘している次第です!?

サーフィンの次に好きな事と言ったらオートバイなのですが
なんと乗るよりも、いじる方が好きです!?
好きなオートバイはHarley-Davidson。
特に旧いハーレーが好きであります。
波乗りをやられていて「ハーレー乗ってる!」と言う方が結構いらっしゃるかと思います。
私の周りには、そんな人々がいるもので・・・
現在、私が所有しているハーレーは、1942 WLAと1972 XLCH。
詳しい方は分ると思いますが
WLAは第二次世界大戦中にアメリカ軍が使用していた車両。
XLCHは"アイアン"と呼ばれている車両でございます。
ちなみに現在どちらも動きません!?
つづく・・・

コメント

人気の投稿