明日

週末には、タイフーンスウェルを満喫された方も、沢山いらっしゃるのではないでしょうか!?何だか今年は、あまり夏を感じられなかったような気がする今日この頃、すっかり季節は秋になってしまったようで、朝晩は少し冷えるようになって参りました。

ちょっと淋しい気も致しますが、本格的な台風シーズン到来ということで、気持ちを切り替えて波乗りに精を出したいと思っております。

そんな訳で、明日の定休日も海へ向かい、初心者に波乗りを教えたり、10月3日に開催されるサーフアピッグジャパン・ルアウに向けてミーティングしたりなど、夕方まで4Beacheさんにいる予定。ダベンポート・ザ・ピッグとピーター・50's Pig、スポンジボード、イベントテントなどなど満載で茨城大貫に向かいます。

天気図やら風予測やら波情報をチェックしてみたところ、台風からのウネリはすっかり落ち着き、波のサイズは腰前後で北東の風が吹く予想。あまり期待できないコンディションかと思われますが、見かけましたらお気軽に声をお掛け下さいませ。ピーター・50’s Pigやダベンポート・ザ・ピッグをお見せすることが可能です。

コメント

人気の投稿